昭和新山で記念撮影

火山噴火しないのかな~とドキドキ

次は洞爺湖遊覧船

きれいな湖のなか~ビールを頂きました。それがまた上手い。

次、小樽散策

みんな爆買い~美味そうなもんばっかで金銭感覚麻痺

そんで夕食はなんと、ジンギスカン。柔らかく美味しかったので、ビールが進み酔っ払い状態

2日目はこんな感じでした~

3日目の最初は~大神宮でこれからのシナノ精機に参拝

次、白い恋人パーク

残念ながら時間の関係で見学は出来なかったけど~なかなか行けるとこじゃないからここでもみんなお土産爆買い

最後はこの飛行機で帰りました。本当ずっとみんなで一緒にいましたので、寂しい気持ちがとまりませんでした。家族のように最高の思い出ができました。

今度は~海外ですかね~(笑)